FC2ブログ

三嶺周遊

最近体調が芳しくなく、休日の直前まで行こうかどうしようか迷っていた三嶺。
どうにもならなくなった時の為に、今回は和歌山のスーパーチームであるA-Teamの御三方に応援を依頼した。三人いらっしゃったら、ばてて動けなくなったコーブーをかついで下りてくれるだろうと・・・。


RIMG0202_s.jpg


快晴の空の下、A-Teamのツワモノ達はしきりに感嘆の声を上げる。”こらえ~わい。電線がひとつもないっしょ。四国は電気がいらんのかいの・・・”(笑)

しかし、昔と比べて鹿の食害の凄まじい事・・・。かわいそうだが駆除も必要では・・・?。
スポンサーサイト



コメント

お疲れ様でした!

家に帰ったら日付変わってました
翌日の仕事のしんどいこと(泣)
でもあの山並みの美しさは最高でした

お疲れ様でした。

ソウルさん、こんばんは。

  ホントニ良い天気でした。ソウルさんのビッグスマイルも拝見することができました。
  danchoさんの飄々ぶりもショウタンから伺っていたとおりでした(笑)。ありがとうございました。
  
  またショウタンを連れてきてあげてくださいね。お待ちしています。

No title

又シゴク気ですか

しごき・・

はい、ショウタンとdanchoのお腹が引っ込むまでお付き合いいたします(笑)。

No title

コーブーさん こんにちは。

本調子ではない中、ハードな山行お疲れ様でした。
その後、お身体の具合は如何でしょうか。

トップページの写真気持ち良いですね。
寝転んで空を見ているとすぐ眠りにつけそうです(^^)

いねむり・・・・

最近とても眠くて・・。山では決して眠れないコーブーですが・・・・。

本当にきれいなやまなみ・・・

三嶺・・・
いいですね
夏場暑くて歩けないし、いいお天気で良かったですね^^
今日は寒くて(>_<)ヽ いやだけど(笑)

今日は寒くて・・・

歳を取るにつれて、寒さを楽しめるようになりました。以前は寒いのが大嫌いでしたが・・・。
逆に、暑さに強かったコーブーがめっきり弱くなりました。

だからここ数日超快調のコーブーです。

自転車こぎカイチョ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する