FC2ブログ

さむいんです・・・・・(涙)

この春我が家の晴が高校入学。結局野球で進学する事に。
親の心配にも本人とんと無頓着。ああ、胃が痛い。
来年大学受験を控えている”う~”は”う~”で、”あの大学””この大学”と、”今の”実力で行けそうなところばかり選定している。ああ、胃が痛い・・。

それにしても僕の部屋は寒い。まるで僕の○○××のよう・・・。
早く暖かくならないかな・・。



88Image06_s.jpg



スポンサーサイト
コメント

同じく(笑)

同じく寒い~寒い~(涙)

勇登に携帯を持たせました
途端にメール三昧です・・意が痛い~
三ヶ月見て考えよな~と話してます。
お小遣いから上限決めて差っ引くとか~^^
雷もその内に落とすとします。

来週から練習再開です。
さ~また、大忙しになりそう♪

No title

コーブーさん こんばんは。

スポーツ進学凄いです!
極々一握りの人しか得られない貴重な経験。
将来の大きな資産になると思いますp(^-^)q

私はトンデモナイ中学生活を送っていましたので…羨ましいです。
ちょっと昔を思い出してしまいました(´Д`lll)

携帯電話

よっちゃん、こんばんは。

  携帯電話・・・・・、誰かに似て意志の弱い我が家の子供達には、百害有って一利無し・・。文明の利器というよりも、一億総痴呆化の大元凶のような気がしています。子供にも、早い時期に携帯電話のコスト意識を植え付けたほうが良いですよ(笑)。

  御嬢、少しずつ身体を慣らしていってくださいね。ムリは禁物ですよ。(^ ^)

将来の大きな資産

そよ風さん、こんばんは。

  本人にどこまで自覚があるか・・・。それが見えないからトテモ心配です。練習に身が入らないのか、あそこが痛い、ここが痛いとしょっちゅう見学組になっているし・・。まあ、”やめる”と意思表示するまでは応援しようと思っていますが。(^ ^);

  no pain no gain・・・・・・

No title

暖めてあげようか 

暖かい

ショウタンはまるで太陽のような方ですね。
この凍えきったコーブーを暖めてくれるなんて・・・。(^ ^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する