FC2ブログ

吹屋ふるさと村

京都の友人が愛車のBMWで来岡。”なんとか村へ行こう。””長い廊下で雑巾がけができる、講堂のような校舎だ!””階段を上がったところに建っている。””コーブーは検索するのが遅い。キーワードが適切でないからだ!””あ~でも無い、こ~でも無い・・・・・”

RIMG0022_s.jpg


訪れた吹屋ふるさと村にある、吹屋小学校。現役で使用されている。八塔寺の郵便局と同じような雰囲気を関しだす。
こんな事なら、去年天神山へ登った帰りに足を向けておくんだった・・・・。
スポンサーサイト



コメント

No title

渋い校舎ですねー、和歌山にもこんなのありますよ。

突然ですがブログ容量が一杯で引越しました。
お手数ですがリンク先の変更をお願いします。m(__)m

ごぶさたです。

soulさん、ご無沙汰です。

  最近和歌山から足が遠のいております。先立つものが・・・・(涙)

  Link張替えました。

コメント…

間違って、拍手のところに入れてしまいました。検索がうまくいって、吹屋小学校に行けてよかったです。突然お邪魔したのにお付き合いいただいてありがとうございました。

京都の・・・・

 なんとか検索できて良かったです。あのまま検索できずに流していたら、一体いつまで”やっぱり松は○×だ!”と言われ続けた事やら・・(笑)。

 久しぶりにIさんと会話して、以前良く山に同行いただいた時に感じた緊張感を思い出しました(^ ^);。
 お二人ともお疲れになったでしょうね・・。また遊びに来てくださいね。

なんと!BMWで♪

ドライブ良かったですね
小学校にも行けて早速雑巾がけされましたか!?
この雑巾がけのシーンは、テレビで見たことあるような無いような・・・ヽ(。_゚)ノヘッ?
ちょっと又、忙しくなりそうです。

遅れてごめんなさい。

よっちゃん、こんばんは。

  関西のなんとかかんとかという番組で放映したそうですね。京都の友人がそっち系でして・・。エヴァンゲリオンのなんとかちゃんのコスチュームで女の子が旅をする番組だとか。生憎ここ倉敷では見ることが出来ません。放映されていても、きっと見ないでしょう(笑)。

  たまにはゆっくりしましょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する