FC2ブログ

大和山

今年の正月は、まったりと過ごす事にした。おおきいお婆ちゃんが亡くなってから訪れていなかった、年末恒例のもちつき大会にも参加。ただ、せっかく吉備高原まで上がるのだから、大和山でも登りますかと、前夜に急遽準備。

例のごとく、いい加減な下調べで取り付を間違ったが、結果オーライ。

雨が降り出す前に下山でき、冬枯れの山を楽しみました。



RIMG0158_s.jpg

スポンサーサイト



コメント

今年も一年・・・

いよいよ終わりですね
今年もお二人には、本当に本当にお世話になりました。

先日、卒業式さながら・・・2年間お世話になった(進学先とは別の)中学校の先輩達一位一人に手紙を書いて記念品をお渡しし、・・・ケジメを着けてきました。
淋しいです。
でも、また、今まで通り練習来て下さい。一緒に汗流しましょう!と、気持ちよい笑顔で言って下さいますが、余計に辛いです。
(泊まりや日帰りの県外の遠征にも連れて頂いたり本当にお世話になりなによりかわいがっていましたから・・・この恩返しはこれからの内容ですね・・・プレッシャー笑)

朝から北風が吹き、雪もちらついてます。
寒い大晦日だは・・・
年が暮れても明けても(苦笑)世話をかける事と思います<(_ _)>
宜しくお願いいたします。
子ども達^^みんな暑く頑張れ!
そして、平和な世界でありますように♪

No title

良い名前の山ですね
我が家のモチは機械でつくから全然美味しくないから杵つきモチを食べてみたいな
美味しいだろうな
吉備高原そのものが山だからどんな山なんだろう
これからHP見てきます

HP見ました
嬉しくなる登り方ですね
自分でルートを探しながら登る乗って楽しくない

明けました。

よっちゃん、今年もよろしく御願いします。

  そうですね。今年はゆうと君も我が家の晴も、新たな世界への旅立ちの年ですね。年齢的に難しくなるでしょうが、適当に子離れしながら、育てていきましょう。

  昨夜はすばらしい月だったようで、夜9時に寝た僕は、狼男になり損ねました(; ;)。初日の出もすばらしかったようですね。9時過ぎまで寝ていましたので、それも見逃しました。

  それぞれの想いが柔らかく巡る事の可能な世であって欲しい・・。

  餅、食べてきます。

名まえ

ショウタン、おはようございます。

  この山の名前、”ヤマト”ではありません。”ダイワ”でもありません。”オオワ”山と呼びます。

  道の無いところを歩く時、民有地でないかどうかが気になります。不法侵入で訴えられるとか、部外者避けに何かの罠でも仕掛けられているとか・・。でも、靴のせいか、道なき道を歩く機会に恵まれる事が多くなり、そしてそれがなんとなく嬉しいのです。困ったものだ・・・(笑)。

  今年も、膝をいたわりながら、ドンドン山登ってくださいね。

No title

コーブーさん あけましておめでとうございます。
また春先にでも、みんなで山登り行きたいですね。
本年もよろしくお願い致しますm( _ _ )m

春先の山

そよ風さん 明けましておめでとうございます。

  いつでも良いですよ。ご一緒しましょう。
 
 今月は、祖谷の寒峰へ。
 2月は未定。
 3月には尾道の野呂山へ。
今のところ予定が入っています。

あけましておめでとうございます

上のコメント読み返していて、間違いばかりに今頃気が付きました・・・(汗)
<(_ _)>
あぁ~
こんな私です(笑)

狼男さん♪昨夜の帰宅途中も素晴らしいお月様でしたね
私もさっき、やっとお餅落ち着いて食べました。
さぁ~晴れてきたのでスキーやらの乾燥でもしますヾ ^_^

まちがい

よっちゃん、まあまあ・・・・(笑)。なんせ師匠が師匠ですから・・・・(大笑)。

  今年の正月は、寝正月と決め込んでいましたが、ふと雪が見たくなって・・・。僕はスキーができないから、ツボ足を楽しんできました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する