FC2ブログ

剣山

今日は久しぶりに児島半島の剣山にて落ち葉を楽しんできました。

この時期は、吸血系の虫がいないし、暑くないので、”やっと山が身近にキターっ!”って感じ。

で、CX2・・・・。今まで慣れ親しんでいたPowerSHOT S80と比較すると、色が少し硬い感じ。ピントも少しずれていそう・・。今度は、Sceneのズーム・マクロじゃなくて、Autoのマクロで撮ってみよう。

・・・・・・  寺さ~ん、、、、、、、どうしよう・・・・・・(涙)
スポンサーサイト



コメント

わたしも^^反対側の海♪

今日は、日本海に行きました、
我が家毎度の場所ですが、やっぱり「美味しい」は、「幸せ」です。

明日から、お仕事も学校も再開で頑張ります^^
「べた~つき・・」わたしかも~(笑)
&元気ですe(o^ュ^o)g
笑ってぇ~♪(おやすみなさい<(_ _)>)

No title

コーブーさん こんばんは。

私も同時刻に金甲山へ居り
剣山と同じく遠くに四国が見えました。
やはり瀬戸内を望む景色は美しいですね。

新しいカメラの写り充分キレイだと思うのですが、どうなんでしょうか。
また次回の写真楽しみにしていますv-212

No title

寺ちゃんにメールしたよ

べたーつき

よっちゃん、こんばんは。

  これはイカに?いや、如何に??この時期泳いだわけではないでしょうし・・。よっちゃんがくもの巣でもないでしょうし、吸血系でもないでしょうしm(_ _)m

おいしいお魚は日本海だったのですね・・・。イイナ~~・・・。悔しいから笑ってあげない!!

金甲山

そよ風さん、こんばんは。

  怒塚山~金甲山にしようか迷ったのですが、ふもとの駐車場が満車で、かつグレイのOUTLANDERが駐車していたので、避けました(笑)。

  そよ風さんの車は無かったので、おそらく頂上まで車担いで上がりましたね?腰が今以上に悪くなっても会社休まないように!

寺さんにメール

ショウタン こんばんは。

  凄い時間の書き込みですね。ちゃんと睡眠取ってくださいね。そうでなくても、お肌から水分が抜けるお歳なのですから・・。m(_ _)m

  寺さんとRicoh軍団を結成することとなりました。二人がかりで論戦挑みます。御覚悟を!(笑)

No title

架かってきな、OLYMPUSで勝負だ
眠いなー
デモ夜食後直ぐに寝るのも体に悪いしな
明日も早いし寝るとするか

No title

昨日はお休みでメール確認できませんでした。
マクロ最短距離違反か、又は手振れかもしれません。
1㎝マクロは被写界深度も非常に狭いのでピント合わせは難しいです。
このカメラ慣れるまで時間掛かりそうです。

OLYMPUSには負けられません(笑)






OLYMPUS

ショウタン、こんばんは。

  昔、OLYMPUSの一眼レフが欲しかった頃がありました。New OM2・・・。お金なくて買えませんでした。
  食後直ぐのオネムは牛になります。・・・あっ、もうとっくに牛かも。特にお腹のあたりが・・m(_ _)m

OLYMPUSには負けられません。

そーだ、そーだ!OLYMPUSはすばらしいカメラだけど、ショウタン+OLYMPUSに負ける訳にはいきません!

  慣れれば1cmマクロもこなせるのであれば、頑張らなくちゃ・・・。この週末はどこで練習しようか・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する