FC2ブログ

楽しい毛無山・・・

はい、毛無山へ行ってきました。

  何故毛無山を選定したのか未だに謎ではありますが、そこはそれ、すばらしい天気と紅葉に恵まれたので、深くは詮索しない事にしました。



IMG_1969_s.jpg

IMG_1976_s.jpg



  大山が美しく聳えていました。来週には雪が降るとの予報です。


スポンサーサイト



コメント

No title

コーブーさん こんばんは。

心地よい風と太陽で最高の一日でしたo(^-^)o
やはり山歩きはイイですね。
ありがとうございました♪

次回は大山のスリリングなルートでしょうか??
行く前から (((( ;゚д゚)))アワワワワですが
今から楽しみにしています!

あっれぇ~

予想を裏切る紅葉のすばらしさ
盛りですやぁ~ん(笑)
私は、金曜日の夕方から体調崩してます。
昨日は熱もあって節々痛くて、頭グルグル(もしかして??)でしたが、休日診療は、8時間待ちとか・・・も~麻黄湯しかないは!!と、苦い苦い麻黄湯飲んで二日間寝てました。
今日もウロウロするなと怒られてますが、せっかく(ヽ(。_゚)ノヘッ?)なんでマスクして、押入片づけたり、今晩から冷えるそうで絨毯や、ホットカーペット・おこたなどの準備・冬服の入れ替えにいそしんでおります♪
以外と、元気ですはぁ~ただの寝冷えかな(爆)
コーブーは、元気ですか?
また、「暖」の取り合いの季節間近ですね
はぁ~気合入れやンと♪

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そよ風さん、こんにちは。

  どこからこんな絵文字を引っ張ってくるのか・・・(^ ^);。
  予想に反して気温が高く、また隊長のペースが速く、更に1合ごとの休憩タイムと、存外疲れたハイキングとなりました。
  しかし、さすがに人気の山だけあり、紅葉はすばらしかったですね。次回は朝鍋鷲ヶ山まで縦走しましょう。

  大山の危険コースはあなた方だけで行ってくださいね。僕はY先生の怖い顔が目の前にちらついて、足を踏み出すことがなかなか出来ないのです・・・m(_ _)m。

予想を裏切る・・・

なるほど、そう来ましたか(^ ^);。

  さしずめ20年前のそろそろ終末期を迎えた僕の○○○・・・、あれから僕には長~い友達はおろか、短い友達すら現れなくなりました(笑)。

  体調は大丈夫ですか?最近ふんだりけったりですね。でもそういう時ほど闘争心が湧いてきませんか?ここ岡山もインフル警報。晴の通う中学校は、1年生3クラスのうち1クラスが、2年生は学年全体が閉鎖となっています。3年生のみは問題なし。”現実が証明している”と、嫁さんと晴の会話。何を証明しているのやら・・・(笑)。

  僕も先週半ばから体調が芳しくなく、昨日の朝も頭痛がひどかったのですが、幸いな事にお腹には来ていないので、それなら山は大丈夫かと・・・。(なんのこっちゃ)
  今日も朝から頭痛です・・。今度の人間ドックでは脳ドックも受診しよう・・。

  風邪をこじらせないように、少し良くなったからといって、稜線でビキニでビールなどたしなまれないように・・(←まだしつこく言っています、ハイ。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する