FC2ブログ

高校野球

晴天の下、高校野球観戦に行きました。

  珍しいでしょう?この野球嫌いの僕が・・。

  息子が中学3年、しかも高校でも野球がしたいとの意思表示。
  丁度今日、迷っている高校同士が対戦するとの事で、見に行ってきました。

  行って、驚き・・。父兄がお揃いの校名入りTシャツで応援している。まるでリトルリーグみたい・・
  僕らの年代もそうだったのだろうか・・・。

  結果は・・・。息子はどのように思ったでしょうか・・・。
スポンサーサイト



コメント

No title

(^_-)
これは、
お疲れ様でした。
ところで、
タイムリーだはぁ~(苦笑)
今日の練習中にTシャツのサイズ合わせと色デザイン紹介がありました・・・
なんだかクリスマスまでにお揃いであつらえるそうです。
親も「強制ではありませんが、なるべくあわせたいと思いますのでご協力お願いしま~す(保護者役員)」と、話はかなり決まってるようで・・・今更なんにも言えない私でした。
「よかったらお兄ちゃんに一つされてすぐに卒業ですからそしたらお母さんが、それを着られてはどうですか~?」って、大きなお世話です・・・

大きなお世話

よっちゃん、こんにちは。

 そうですか・・。野球ならまだミーハーちゃら男の存在する余地もあるでしょうが、武道となると・・・。
それすら応援団はユニフォームですか???
考えてみれば、応援団のほうが真剣にその道に取り組んでいるのかもしれませんね。
でも、武道の応援団がお揃いのユニフォーム着て、我が子の勝った・負けたに一喜一憂しているのを想像すると、なんとなく”だは~っ”となってしまいそうです・・・

m(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する