FC2ブログ

大峰奥駈

今夜、大峰に向かいます。

  今回は、吉野~五番関の予定。これで、吉野から熊野まで完歩する事になります。(うまくいけばネ。)

  今後は大峰への足も遠のかざるを得ない状況となってきました。そこで、今回は少しムリをしてでも出かけることにしました。幸いにも台風も気を利かせてくれたみたいだし・・・・。

  大峰の風と戯れてきます。

  今夜はどこまで走ろうかな・・。
スポンサーサイト



コメント

No title

コーブーさん こんばんは。

連休の天気良さそうですね♪
山行の成功お祈りしています(^▽^)/

今宵は、どこぞの空の下の人かしら^^

ただいまぁ~、我が家は、今日無事に帰宅しました。
こちらへのコメント初めてですね
そっと・・・覗いて、と思っていましたが、書き込んでしまいました♪

遠路お気を付けてお帰り下さいましね

そよ風さん

こんにちは。

  御陰様で、最高の天気に恵まれ、心地よい汗をかいてきました。

  早く腰をなおしてください。子供が落ち着く頃に、出かけましょう。

よっちゃん

はい、また性懲りも無く・・・。(笑)

  よっちゃんファミリーの上高地はいかがでしたか?急な計画の変更で、疲れたのではないですか?

上高地はもう秋でしょうね。梓川のカモ次郎は元気にしていましたでしょうか・・(^ ^)。

カモ次郎にカモ吉に・・・・・

あいかわらずカモ次郎達は、「駅前の鳩」宜しく元気でしたよ(笑)
サル衛門達も早朝に多く集まってきていました。
最近では、アルプスの上の方まで日本サルの群れやシカが来ています。・・一体どうなってしまうのでしょうか?
高山植物のお花畑がなくなるかも!それに乗鞍の畳平バスターミナルに現れた熊だって、あんな上まで・・・
タクシーの運転手が口を揃えて驚くほどの人出でした。
人酔いしました・・・

人酔い・・

そうですか。あのカモ次郎が元気にしていましたか。カモ吉は新顔ですね。なんだかおいしそうな名まえ・・・。

  鹿やニホンザルが亜高山帯へ登るのも問題ですが、南方系の種がどんどん北上するのも怖いものがあります。ましてや、映画にまでなった、現在では死滅している、永久凍土に眠っているウイルスの復活・・・。

  畳平にクマですか・・・。何故そこにエサがあるのか、諸悪の根源は我々人類ですね・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する