FC2ブログ

台風

山に行く準備をしていると、台風の予報。このコースだと、偏西風に乗って直撃コースかな?

前回も、大峰北部の鉄山を終えて大峰南部の行仙小屋へ回った時には風雨が強く、下山して台風が日本近海で発生した事を知った。

今年は台風に好かれているのかな。

下山できなくなると困る。悩みどころ・・。
スポンサーサイト



コメント

No title

コーブーさん こんばんは。

連休は遠出を計画されているのでしょうか??
また素敵な写真お待ちしていますv-212
p(^-^)q

連休

そよ風さん こんばんは。

  大峰の奥駈道で、歩き残している区間:吉野~五番関を予定しています。
実現すれば、逆行ですが、吉野~熊野完走となります。台風が気がかりですが。

  そよ風さんは、子守かな・・・?(^ ^)

No title

コーブーさん こんばんは。

最後の一区間、台風が逸れてくれるのを岡山よりお祈りしつつ
良い知らせをお待ちしています!

私は土曜日のソフトボール以外、特に計画がなく子守&近場になります。
本当は一人、ぶらっと温泉にでも行きたいのですが、言い出せません(涙)

温泉

はい、それは駄目です。(笑)

  SさんやTさん、Oクン誘って県北にでも行きますか?

No title

コーブーさん こんばんは。

土曜日以外ガラ空きなので
いつでも誘って下さいヽ(^o^)ノ♪
しかし腰と心肺機能が..休憩が多くなりそうです(汗)

お誘い

そよ風さん、

  今日Sさんから、”靴を新調したので、山に行きましょう”との積極発言を受けました。少々ヘタレ気味のAさんに、10月末~11月初旬の計画を立てるように依頼しました。そのうち話が行くと思います。MLTのMさんにも声をかけましたところ、10末はソフトがあるから11月にしてくれとのこと。そよ風さんも忙しいですね。その調子で仕事も頑張りましょう(^ ^)

No title

コーブーさん こんばんは。

了解しました!今から楽しみにしています♪
平日は圧力により育児に時間を使う事になりましたが
週末は足手まといにならないよう
トレーニングを再開しますp(^-^)q

No title

何を了解してくれたのかな・・・?(笑)

  しっかり嫁さんのサポートをしてあげてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する