FC2ブログ

コーブーの手術

一時はどうなることかと・・・。

右後ろ足に出来た”しこり”が”悪性のものかもしれません。取るしかないが、最悪足切断になります。”

  気もそぞろに、嫌がるコーブーを獣医さんに置いて帰るときの気持の重たい事・・。

  ”幸い、筋肉と病巣が分離していましたので、とりあえず筋組織を傷つけることなく患部を切除できました。これで様子見しましょう。”

  涙がじわ~~っと・・・。(笑)

  いつまで一緒に過ごせるかわからない命、大切にしようと思った。

スポンサーサイト



コメント

No title

コーブーさん こんばんは。

無事に手術が終わって良かったです(^-^)
その後、様子見との事ですが順調に回復に向かっているのでしょうか??

順調?

そよ風さん、こんばんは。

  まだ二日目ですから・・・(^ ^);

今のところ問題ないようです。麻酔が切れて、痛そうですが。明日も通院です。

No title

頑張れ コーブー

頑張る、コーブー

ショウタン、ありがとう。

  今日も帰宅したらすっ飛んできたコーブー。傷口を舐めないように、エリマキコーブーになっています。手術部位の腫れもひどくなく、順調に回復しているようです。

  今回は足の細くなった部分だったので、発見が早かったのですが、さて、転移していなければ良いのですが・・。コーブーに何かあったら、僕にはもう癒しがありません・・・。

No title

コーブーさん こんにちは。

その後、経過はいかがでしょうか。
ちょっと気になります…。
(もし何か事情がありましたらスルーして下さい)

手術

そよ風さん

  心配かけてすみません。とても元気、マイペースです。
  食欲の秋のせいか、老齢にさしかかっているせいか、食べると良く太って困ります。
  いつも嫁さんに怒られます、”トーさんがそうやって食べ物をやるから、24kgにもなってしまうんじゃが!”

  でも、あのつぶらな瞳で見つめられると、たちまちデレデレになってしまいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する