FC2ブログ

ブナを育成する会参加(6/6・7)

”そろそろ顔を見せに来なさい。”との、Y先生の怖~い顔が、夜な夜な夢に現れるようになったので、
奮起しました。が、前日は遅くまで飲み会・・。朝しっかり寝坊しました。
”こらぁ!いつまで寝ているか!”と夢の中でどやしつけられ、”ハイ、今すぐ行きます!”で飛んでいきました。

IMG_1619_convert_20090607175015.jpg


作業現場では、すでに古参の方々が黙々と作業中。久しぶりの作業参加に、気後れしていたのですが、”あれ~、コーブーさん、久しぶり!まあまあそんなところでボケーっと立っていないで、この肥料を、この畝を、この××を・・・・”

IMG_1627_convert_20090607175118.jpg


Y先生のみならず、急遽お泊りとなった僕のために、わざわざ夕食を用意してくださったWさん・・。
またまた大変お手数をおかけしてしまいました。受けたご恩は身体で返さなくちゃ・・、いえ、働きの事です、ハイ(笑)。
スポンサーサイト



コメント

こんにちは。
スポーツの汗も良いですが
自然の中で汗をかくのが一番気持ち良いですよね(^-^)
私も腰を早く治してご一緒したいです。

ブログの両サイドの写真はブナでしょうか??
この鮮やかな緑はユートピアルートで見たような気がします。
(間違ってたらすみません…)

No title

http://syotann.blog32.fc2.com/ に作ってはいるのですが

恵那山

そよ風さん、こんばんは。
  今日はとても疲れました・・。次から次へと難題噴出。。ああ、困った、困った・・。
  この週末は、I兄と○○山の予定。あと二日、頑張らなくちゃ・・・。

  ブナかどうか、知りません。今はトロピカルですから(笑)。ユートピアルートにもブナは沢山ありますね。腰が治ったら、行きましょう。それまで私がいれば、ね(笑)。

・・・に作ってはいるのですが

ショウタン、こんばんは。

  かっこ悪いですけど、再開しました。会社のQさんやZさんが、事あるごとに聞いてくるんです、”ねえ、何があったんですか?おせ~て!!”人の苦しみを聞いて自己の人生の密にする、そんな輩に囲まれて仕事をしています(笑)。
いや、ちがうか・・・、人の苦しみは蜜の味ではなく、僕の苦しみが彼らの蜜の味なんだな!この野郎~~!!(涙)

  あとでブログ、チラ見します。立ち直れなかったらどうしよう・・・・・。(^ ^)

みつ

密と蜜を間違う私・・。荒波さん、指摘しないでね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する