FC2ブログ

あらら、腰痛が・・。

そろそろ夏山準備。来週末にどこかへで出かけよう・・。でも、最近全くトレーニングしていない。八丈岩邸に伺うついでに八丈岩山へ足慣らし登山しよう。暑いだろう~な・・。

RIMG0763.jpg
RIMG0764.jpg


死ぬほど暑かった・・。登り始めて直ぐに息は切れるわ、頭は煮えるわ、足は攣りそうになるわ。でもトレーニングの為と頑張ったら、腰にきた・。久しぶりの腰痛の予感、まずいぞ~~!!

尾根まで出ると風は涼やか。しばしの間まったり岩で、いつももの静かなIさんの話に耳を傾ける。そう言えば今日は二つ返事で同行OKだったな。昨日食べたらしい焼肉で元気満々だったのかな。

はやく腰なおさなくちゃ・・。

スポンサーサイト



コメント

きれいな青と緑に白い岩

でも、暑そう~~~
お疲れ様でした。腰の具合いかがですか?

昨日・今日と県大会でした。
結果は、・・・・・
涙・涙・涙・・・でした。気がつけば私の周りには誰もいなくなるほど泣いてた様です(恥)歩夢がぽつんと私の横にいました。
終わっちゃいました。
団体・個人共に近畿大会出場止まりです。
まぁ~年中ケガばかりし生まれたときから体の弱い子が、『好き』って、だけでしつこくここまでやってきて、充分な結果ですが、新人戦・春の大会と2連覇してる中、悔しくてたまりません。
同級生4人の内3人が、全国決めたので余計に辛いです。
それでも、良くやったと思います。
心入れ替えなくては、近畿大会は、2週間後です!!
休ませてあげたい、私も休みたいけど・・・
もうしばらくだけ頑張ってみます。

もうしばらく

よっちゃん、きっと今が一番楽しい時ですよ、子供と共に夢中になれて。一生懸命やったから、それだけ泣く事もでき、泣く資格もあったんだと思いますよ。

もうしばらく傍らで共に闘ってあげてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます。

まっ、ね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する