FC2ブログ

室戸

久しぶりの高知。

IMG_1768_s.jpg

波荒く、大きな波の時には足元が揺れるような音。

往路は瓶ヶ森林道、帰りは海部から193号線。あれが国道なんだから凄まじい・・。

海と山を満喫したドライブでした。
スポンサーサイト



コメント

No title

コーブーさん こんばんは。

瀬戸内の多島美も良いですが
遮るものがない水平線、雄大ですね。
昔行った情景を思い出しました(^-^)

昔行った情景

そよ風さん、こんばんは。

  貴殿もご存知の”森さん”同行でしたが、彼もとても喜んでくれました。

僕にしても、学生時代を高松ですごし、宍喰や海部には時々行っていましたので、とても懐かしく・・・。
ただ、東洋町辺りの変貌振りには閉口。タダでさえ暑いのに、あちらこちらでサーファーが女の子といちゃいちゃ、いちゃいちゃと、、暑苦しいッタラありゃしない・・・。(笑)

No title

四国は道が悪いですね
高速も良いのですが一般国道の整備が急がれるのでは、と感じて帰ってきました

四国の国道

193号線、すごかったです。海部から吉野川筋へ出るまでの3時間ほど、山間部で出会った対向車はほんの数台。極めつけは、道路の狭さを補う為に、コンクリートを板状に張り出させて、やっと1台通れる幅を確保。足元を見ると、はるか下に滝・・・。それでも国道・・・。剣山スーパー林道の南側です。

楽しい四国・・・、また行かなくちゃ(笑)

No title

1000円が続きますように アーメン 祖谷 南無阿弥陀仏 

1000円

ショウタン、こんばんは。

  はい、1000円でフェリーで渡り、1200円のうどんを食べて帰る・・・m(_ _)m。

  いつか四国の山をご一緒できる日を楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する