FC2ブログ

最後の夏

ほんとに頑張りました・・。残すところあと10日。最後の夏がやってきます。
岡山県内はもちろん、兵庫、広島、香川と応援に走りまくった2年と少々。

終わったあとには何があるのかな・・。


スポンサーサイト



コメント

No title

私がある」

お手柔らかに・・。

ふふふ、さん、お手柔らかにお願いしますね。
と言っても、スーパーカブで紀伊水道渡ってくるようなハードな山登りにはとてもじゃないけれどお供できかねますが・・。m(_ _)m

このブログにも、下品なスパムが7/6に二件舞いこんでいました。1件は自動的に削除されていましたが、他方は手動で排除が必要でした。イヤになったらブログごと閉鎖しますので、その時はごめんなさい。

No title

何を言うか
少ないが、このブログのファンがいる事を忘れるな

鉄は叩かれて強くなる

鉄は・・・

あらら、怒られちゃった・・。^ ^)
(でも”少ないが”の前置きは余計のような気が・・(笑)

同じく…

家もいよいよ!23・24日で決まります。
週末ごとに県外への遠征やらで走り回り、今は朝練に始発が間に合わず毎朝4時起きで30分の道のりを送り届けます。 6月には肉離れで3週間練習出来ずハラハラ…
何が残るのかなぁ(笑)
負けたら塾通いやで!って、(笑)明るく話してます。本人もボチボチ緊張して来たようです。
体重管理もまずまずでスタミナはOK♪おかんの仕事は、後は笑顔で送り出すことかなぁ~
『お土産まってるよ~♪』

追っかけ・・。

よっちゃん、お互い大変ですなあ・・。(笑)
でも、(僕は息子が高校に入ってからこっちだけですが)引退が来る日まで追っかけ出来たのは、きっと幸せな事なんでしょうね。野球で友達になったオヤジといつも話しています、”引退したあと、何しよう・・。考えただけでもぞっとする・・。”(笑)

おかげで~

おかげで~姫は柔道が好きじゃ無くなってしまいました(笑)
まぁ個々の性質・性格もあるので別にいいと思います。
去年は直前の盲腸を乗り越えキャンプしながら登山と自転車で見事三重県尾鷲まで行った姫は、今年は五条から十津川まで完全歩きで目指します(笑)大丈夫かなぁいい思い出になるでしょうね

五条~十津川

おやおや、姫は行者さんになるのかな??(^ ^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する