FC2ブログ

ゴールデンウィーク

今日は福山で野球観戦。息子は骨折の為リハビリ中で不参加。でも元気に応援に出かけていきます。ドライブがてら、水玉を通って、沙美を通って、寄島を通って、懐かしい御獄山を眺めながら、笠岡湾干拓地にできているすばらしい笠岡バイパスを通って・・・。みんな一生懸命。高校野球を通じて随分いろいろな事を教わっている気がします。
今日もひやけしたかな・・・?


RIMG0703.jpg

スポンサーサイト



コメント

きれな空

骨折のリハビリどうですか
我が家のぼんは、肩鎖関節のずれ(脱臼してたんかな~?)で負傷しましたが、自然と治ってしまいました・・・??。
春の大会で1日目団体戦の3試合目くらいに痛みが出たそうです。その後は、腕が上がらず痛かったそうです、帰宅してから『な~こちの肩飛び出てると思う~?痛いし・・・』・・・『そうか~』と曖昧な返事をする私と目をしばらく合わせる勇登・・・
二日目は個人戦があるんです。(明らかに関節部分で飛び出ていました。・・・)『ま~明日だけ我慢して、勝ったら監督に痛い!!って、言えるから、明日は負けへんは~』て、のんきに笑って言いました。相当痛かったと思います。
個人戦は見事に優勝(内容は悪いです)やってくれました。
病院に行った頃には、『元の位置に戻ってるは~骨にも異常なし・・・』安静1~2週間でした。
そのまま、リハビリ無しで関東合宿に行き監督にこの相手テストやぞ!!って、言われた試合取れず引き分け・・・(埼玉県の強豪高)これから三年は、高校まわりに連れていくからって、・・・
は~これから、ず~っとこの調子で胃が痛くなる日々が続きそうです。

No title

優勝おめでとうございます。今のうちにサイン貰っておこうかな・・?^ ^ 胃が痛くなるその気持、よ~くわかります。
骨折といえば、僕が自転車で転んで肋骨骨折した時も、そりゃ痛かった・・・。”これは骨が折れたな・・。”と痛む胸を出来るだけ動かさないように自転車漕いで知り合いの家へ。そこからバスに乗って会社へ行き、夜は痛いの我慢して寝返りを打たずに寝て、医者には行かず放置。1週間ほどで痛みが消えました。後日別件でCTを撮った際に、”コーブーさん、肋骨骨折の跡がありますよ。まあ、自然治癒で結果オーライですが。”との医者の弁。どうせ肋骨なので、固める事も出来ませぬゆえ・・。
とはいっても、ゆうと君の身体は前途有望な子供のそれ。十分に気をつけてあげてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する