FC2ブログ

名古屋で腹痛

あぁ、吐き気と下痢で大変だった。同じものを食べた同僚は何とも無かったので、僕の体調が悪かったのかな?それにしても、駅のトイレに駆け込む僕を尻目に地下鉄に乗り込んで先に帰る同僚!そのうち、仕返ししてやる!ぷんぷん!
スポンサーサイト



コメント

痩せられて良かったですね~

もう、大丈夫ですか?ノロかなロタかな?
ウイルス感染性胃腸炎だったのでは、ないですか?
我が家も先週、先々週と兄→妹に移りかわいそうでした。
先に帰った方も今頃…感染してるかも~
今日は凄い風、ただでさえ花粉でやられてるのにこの上黄砂が飛んできたら活動停止です。
お大事に♪

活動停止

よっちゃん、こんばんは。

  最近老眼が進んで、めがねが無いと何を書いているか分かりにくいコーブーです。(涙)
確かに花粉症は苦しい。今も頭が重たい・・。目が痒い。鼻が詰まってなんだか吐きそう・・。と、大変な状況です。
でも、下痢の効果か、張っていたお腹がストンと平らになりました。ほんと、まるでウソのように。これって良いかも・・。よっちゃん家も気をつけてね。
それはそうと、進路は決まったのかな・・・?

進路指導!

進路決定はこれからですm(__)m
4月(夏のシード争い・現在1位)・7月(全国予選)の大会結果で大きく左右されると思います…日曜の大きな大会で団体僅差の2位でした。残念…
5月には関東地区強化錬成にも参加が決まり財布も益々、寂しい(涙)
春の選抜では、奈良県チベンが頑張ってますが、お兄の同級生と一期上(新高1)が小学生5.6年の時こちらの少年野球では全国果たした子供たちです。
今春、数名がチベンに進学しましたし来春も続くでしょう チームワークは子供も親もバッチリかな!子供達の活躍!成長は本当に嬉しい♪
楽しみです。
我が姫…(笑)けが続きで…とりあえず今の目標は英検らしいです。

財布が寂しい

よっちゃん、財布が寂しいその気持、よぅくわかります。
でも、それも子供の頑張る姿を見ていたら、それなりに消化できてしまいますから親ばかですよね(笑)。
頑張り過ぎないように頑張ってくださいね。柔道も英検も。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する