FC2ブログ

快晴のクリスマスイブイブ・・。

スケジュールミスでオフとなった今日、もそもそと諸事を済ませ本を読む。
浅田次郎の単行本。
北国では大雪のニュース。瀬戸内はピーカン。
昼間っからコーブーと狭いコタツの争奪戦。

・・・・・そして・・・・・

新年には新しい事を始めますか・・。
うまくいくと良いのだけれど・・。やってみなくちゃわかりません。

スポンサーサイト



コメント

No title

新年の新しい事???
期待しています

新年の新しい事

ショウタン、期待いただいてごめんなさい。
仕事上のことです。

中国語を始めたいけど、英語ですらままならないのに・・。絵をもっと描きたいけど、もっと山にも行きたい。あれもしたい、これもしたい。でも時間が無い。たまの休みには疲れてコタツでコーブーに添い寝している状態。ほんと、犬になってしまいそう・・。あ”~~!!

ボン!!

クリスマスイブの朝・・・
赤信号でやられました(涙)
青になった瞬間の追突です!!
一瞬何が起こったのか、判らないし、振り向こうと思ったら痛いし、「えぇぇぇ~~~」
はぁ~クリスマス・年末の予定はすべてキャンセル
ただ、私一人だったことや、加害者に成らなかったことなど考えるとまだ、幸せでした。
首は回るようになり、腰の粘っただるいような痛みが残っていますが、元気です。車も今日から約二週間で修理帰って来るみたいで、一段落かな^^

新しいこと、頑張って下さい♪

追突

よっちゃん、散々な年越しでしたね。

追突ばかりは避けようが無いから始末が悪いですね。ほんと、前がいなくて?加害者にならなくて良かったですね。真ん中に挟まれていたら悲惨。・・肯定的に考えられるよっちゃんに拍手。一刻も早い全快をお祈りしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する