FC2ブログ

コーブー不調

多分寝違えたのだろうが、数日前から右の後ろ足を痛がって地に付けないコーブー。
見ると、痛々しく腫れ上がっている。
先生にレントゲンを取ってもらっても、骨には異常なし。
現在は抗生物質で炎症を止めているとの事。

明日、明後日と、”絶対通院するように!”と、一昨日回復したかに見えたコーブーを連れて行かなかった事にご立腹か、先生のご叱責。明後日は、朝早くから1泊の予定で、晴の中国大会で萩へ行く予定だったが、居残り組にコーブーの世話を任せる事もできず。仕方なく、僕が留守番する事になった。

嫁さん、コーブーを見て曰ク、”ええなぁ、コーブー。あんたは晴以上の扱いじゃが!”

仕方ないよね、コーブーも大切な家族の一員。
スポンサーサイト



コメント

No title

つらいノー
男はそこでグッとガマンのキン○○を握れ

No title

コーブーさん こんばんは。

私も飼っている犬や猫の怪我・病気は
すごく気になるので気持ち、よく分ります。
早い回復を祈っています。

”爺の機嫌が悪くなるから、行ってもらわないと困る”と、婆。
コーブーが我が家に来る時に、”絶対に犬の面倒は見ない”と、これまで一切協力しなかった婆。
前言撤回で、獣医の場所まで調べていた。
今まで世話した事無いのに、あの交通量の多い道端の獣医に、ラブラドールのコーブーを連れて行けるのか?

ましてや、行く行かないで振り回されている娘の気持は誰も考えないのか・・・。

晴の気持を考えたから、野球嫌いの僕も今回は行く気でいたのに、
婆が一切面倒見ないと言いきった犬の調子が悪いから、僕が残るしかないと決めたのに。

”爺の機嫌”を取る為??

もう、身勝手な輩にはうんざり。

結果、茶碗が割れました・・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する