FC2ブログ

蒸し暑い、蒸し暑い!

来期から中国長春で教鞭を執ることになったMさんから、もう直ぐ帰国するとの電話が入った。
聞けば9月半ばくらいの空の色だという。冬には氷点下20度を下回ることも珍しくないとか。

帰ったら、一緒に高知か徳島あたりへ小旅行に出かける予定。お土産は、またあのまずいTea Bagだろうか・・(笑)。

体調が悪く、金曜日は会社を休んでしまった。昨日も家でゆっくり過ごし、今日は外へ出る元気を取り戻した。
久しぶりのM兄とのドライブ。大きなヤマモモを摘み、友達の中一の娘のPCをメンテ。夕方には、高知へ遠征に行っていた息子と嫁さんも帰宅。初めてホームラン打たれたようで、息子は少しショックを受けているようだ。相手があの有名なM徳。ホームランの1本や2本、何の事も無いと思います。
来週末は中国大会で、萩へ。だんだんと野球に引きずり込まれる、(息子曰ク)自由人の松。

同じチームの親御さんに、山好きがいるらしい。来週は僕の車に同乗する予定。宿も同じで、話に花が咲くかな??今から楽しみ。

自由人は、自由人らしく・・・。息子に大事な事を教えられた一日でした。
スポンサーサイト



コメント

野球

コーブーさん こんばんは。

高校野球はどんなドラマがあるか分りません。
他校との力が大きく違わなければ甲子園出場もありえます!
私も陰ながら応援させて下さい(^-^)ノ
ちなみに学校は市内でしょうか??

あと、毎回辛酸を舐めているM○T様とのソフトボール大会
選手としての参加お待ちしております。(次回2009秋予定)
コーブーさんが来れば何かが起きそうです♪

なにも起きません

うちの子、まだ中学生ですし・・・・。
ソフト、僕は大嫌いですし・・。
そんなこと言う前に、そよ風さんにもバドミントン参加して欲しいし・・。

失礼しました…

甲子園はもう少し先でした。失礼しました^^;

バトミントン了解です!
次回以降、スケジュールが合えば参加しますので
お声掛けお願いいたしますv-221

バドミントン

残念ながら、来週のバドは延期となりました。

  前回はいつものメンバーに加え、珍しい方もお出ででした。とても楽しかったですよ。
  積極的に、社会との交わりを楽しみましょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する