少し早い Happy New Year !

思い返せば激動の一年だった今年。
まだ終わったわけではないけれど・・。

この休みはパソコンを持って帰りません。

よって、

皆様、今年は本当にお世話になりました。
この難しい時期に何とか平静を保てたのは、
ひとえに皆様のおかげです。

ありがとうございました。

結局年末までバタバタして、年賀状も書けなかったけれど、
皆様、良い年をお迎えください。

A Happy New Year !!
スポンサーサイト

渋谷 のち 上野

今日は渋谷に苗殿と驚かそうと出かけたのですが、カラーの異なる方々の熱気にいたたまれず、逃げ出しましたm( _ _ )m。逃げ出した先は上野。アメ横を往復した後、上野公園へ。渋谷と違って集まる人種の違うここならなんとか落ち着くかなと・・でも、すること無いのでスターバックスでキャラメルマキアートをいただいてさっさと帰りました。途中武蔵小杉でお風呂の椅子とマットとゴミ箱を購入しました。A型の私はきちんとプラスチック用と一般紙用に二つ購入。あとは来客時の椅子があれば部屋のできあがりかな・・・。ずいぶん足が出ました。転勤なんかするもんんじゃありません。
s_RIMG0466.jpg
s_RIMG0467.jpg
s_RIMG0468.jpg

みなとみらい もうすぐクリスマス


横浜みなとみらいへ出かけました。

s_RIMG0461.jpg

映画を見終える頃には頭痛も消え、寒風の中、横浜で途中下車。
奥多摩の地図を購入して部屋に帰りました。

s_RIMG0463.jpg

奥多摩にはもう雪が来ていますね。


東京湾一周

東京湾を一周してきました。

日常から逃げるように京急で南へ、久里浜から東京湾フェリーで金谷へ。館山で民宿を予約してバスで洲崎灯台へ。岬周辺をうろうろして民宿へ帰りました。館山の民宿の料理は非常にグッド。部屋は少しガタがきているものの、オーシャンビューでサイコーと思っていたら、夜9時過ぎから暴風。何あれ?地形からして西風に弱いのはわかるけど・・。翌朝は無風の中、遠く富士山が見えていました。野島崎灯台へバスでゆらゆら・・。千倉へ出て鴨川で内房線から外房線に乗り換え勝浦へ。勝浦城跡にできているなんとか展望公園で身のすくむ絶壁を楽しんだ後、再びJR外房線へ。どうやら眠っていたようで、気が付けば大網。千葉、東京を経由して横須賀線で武蔵小杉へ。

いったいいくら使ったのやら…。当分キャベツを齧って凌がなくちゃ・・。

s_RIMG0440.jpg
s_RIMG0449.jpg
s_RIMG0453.jpg
s_RIMG0457.jpg
s_RIMG0460.jpg