嵐の前の静けさ

やっぱり21時前に帰宅できると疲れが違う。

これから年度末に向けて嵐の予感。
神風が吹いてくれないと困るのも確かだが、
あまり暴風も困るなぁ・・と、
勝手なことを考えている。

昨日は昼過ぎまで会社で仕事して、天気も良いので歩いて帰ろうと、

倉敷駅から種松山越えで2時間45分、
てくてく、てくてく・・。

やっぱり山はいいなあ・・。

スポンサーサイト

サライ

昨夜は超楽しい飲み会。声がよく、歌のうまい安ちゃんとふたりで繰り出した先は、会社の隣にあるスナック(^ ^);。歌を忘れたコーブーに、マイクを差し出して安ちゃん歌いだす。

曲は”サライ”。

(T T)

うだうだ楽しんで、帰宅した時は朝方・・。

♪('▽ `)/

春よ、来い。

最近、中西保志さんが歌う、ユーミンの『春よ、来い』を
聴いています。

原作も好きだけれど、彼のしっとりとした歌い方が
気に入っています。

この3連休は、久しぶりにゆっくりしよう・・。

光が来ました。(その2)

今日、回線が光になりました。

宅内サーバーの公開設定も無事終え、やっとひと段落。

回線スピードは期待したほど早くは無いけど、贅沢は言えません。

ふぅ~~・・。

光が来ました、我が家にも。

やっと光回線が来る事になりました。”ど田舎だから仕方が無いよな”と、皆様からからかわれ続けた日々ともさようならです。これでボトルネックは回線からPC本体に移ります。まっ、モウ暫くは頑張って動いてもらわなくちゃ。

一つ心配事が・・。それは、宅内サーバー・・。うまくいかなかったら、ごめんなさい。

久しぶりの飲み会

いや~~、楽しい飲み会でした。会社の境界を越えて、皆が仲間のような意識を感じました。インフルエンザやら、何やらで参加できなかった方、残念でした。

幹事さん、お疲れ様でした。次回もフラダンス、よろしくお願いいたします。(笑)